SRV250の純正キャリアの全て

SRV250の純正キャリア


実は過去に純正キャリアを所有していました。今は持っていいません。

手放してしまった理由は、当初は殆ど使わなかったことと、当時は貴重な物だと知らなかった為に、安易に使わないなら欲しい人に使ってもらった方がいいかな~と考えてでヤフオクで売却してしまったのです。

当時もっていた純正キャリアは非常に程度の良いものでした。
今でもメルカリやヤフオクでたまに見かけるものがあります。

但し、よく確認して入札しないと、本来あるべきネジやボルト、スペーサーが完備されているか分かりません。肝心な部分が鮮明な写真として映ってないことが多々あります。

そこで、今後どうしても純正キャリアが欲しい人の為に、その現物がどんなものなのかがわかる写真をここでまとめておけば、今後の皆様の中古品落札時の検討時に役立つと考えました。

純正キャリア情報

  • パーツナンバー : 90793-51031
  • 希望小売価格  : 9900円

YB125キャリアで代用する方はこちらを参照してください。


純正キャリア写真展覧会

写真のみで説明はありませんが、じっくりと御覧くださいませ。




今は誰かのSRV250で大切に使われて可愛がってもらっていると信じてます。(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。