大陸の方から輸送中のアレ SRV250

またポチッたよ!怪しい品を...


グリップヒーターキットに続いて、またまた買ってしまいました。怪しい品を...

指先が暖かくなったら、やっぱ足もホカホカにしたいというのが人情。
人柱モード全開で格安中国製のアレを購入です。



多分に漏れず、送料込みで543円です。(笑)
説明は別途しますが、もうお分かりですよね。ツーリング時にブーツに入れてUSBから電源をとって足裏からポカポカになろうという考えです。

事前のレビューでは中敷きと線の部分のはんだ付け部がすぐ取れるとのこと。構造からしっかり調べて必要なら補強してから使うつもりです。乞うご期待!

おまけ

電圧5Vから電流を取り出すとなるとヒーターですので、1.5A~2Aぐらい必要となりそうです。
事前にSRV250に付けたUSB電源がパンクしないように通電電流も把握しておきたいな~と考えてamazonさんを徘徊すると....

これまた送料無料で170円の怪しい品が。。(中国製)
USB電源に差し込んで電圧値と電流値をモニターしてくれる品です。

これもポチリましたよぉ。
懲りないですね~このブログの管理人は!

支払いはアマゾンギフト券を使ったので支払いは¥0となってますが、送料込みで170円です。

2つの商品は今船のコンテナの隙間に押し込められて、日本に向かっている最中なのでしょうか?到着まで気長に待つことにします。 お楽しみに!

 

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。