なんばグランド花月と忘年会

忘年会を県外で


12月といえば忘年会? 本日は職場の皆さんと県外に脱出して楽しんできました。
一番のお楽しみは『なんばグランド花月で吉本新喜劇』を見ること? 

心の底から大笑いすると体力を想像以上に消耗することが判りました(笑)



楽しかったです。 やはり人生に笑いは必要ですね!

それでは順番に紹介します。

グランド花月までは近鉄大阪なんば駅で降りて、徒歩で地下街(なんばwalk)を通って最寄りの出口で地上に出ます。そいて歩くこと10分程で目的地に到着しました。





夜の忘年会前に一番前席の特等席?で大笑いしてきました。吉本新喜劇はテレビ収録日だったらしく、12月22日に放送されるとのこと。
もし、見ることがあれば最前列の左側に座っているのが我々です。後頭部だけでだれが誰だか判別つかないとは思いますが... 自分の後頭部を探してみることにします。(笑)



写真の下側に写っているのは、吉本大笑い弁当(月見弁当プラン)です。公演が始まる前に急いで食べましたよ。始まってからでは落ち着いて食べれません。 笑いながら食べれないですよね~

当日の行動

名古屋駅集合(JRタワーズ1F、金の時計前
 ↓
近鉄大阪なんば駅
 ↓
なんばグランド花月
 ↓
サンルート大阪なんば 
(一旦チェックイン)
 ↓
自由行動
(道頓堀、御堂筋、通天閣+新世界、あべのハルカス)
 ↓
忘年会
宮崎地鶏炭火焼 車 心斎橋店 

美味しい地鶏を使った鍋を囲み、日頃の頑張りに御褒美のお酒。そして旧友との再会など楽しいひと時を過ごしました。 

SJKさん! またツーリングに行きたいですね。


おじさんの私は体力もないので2次会参加できず。
道頓堀近辺を散策しながら、お宿に帰りました。



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。