スローツーリングでまったりと

11月のポカポカ陽気はライダーへの贈り物

image

24日の夜遅くにTさんからLINEのお誘いがありました。
25日はリアタイヤを交換したい気持ちもありましたが11月だというのにこの陽気。
走らなきゃもったいなとばかりに即答でOKと回答。

今日はスローツーリングにお出かけです。
冒頭の写真は道の駅で拝見したバイク、シンプルなバイクは好きです。


走行距離は108km
近場の『のんびりルート』は下記を参照

ファミマ集合→下山の里→ネオキタロー村→つくで手作り村(道の駅)

帰りは自由走行で各自で自宅までフリー走行といったルート
image

集合場所 
11時にゆっくり集合です。それにしてもこの11月の暖かさは何?
image

さあ元気に出発しましょう!

IMG_7311

ついついリアタイヤを見てしまう。SRV250のリアタイヤ交換は先送りのままで何かと気になっている..

image

雲がなく透き通るような青空です。ゆったりとした気持ちになりますね~

image

お昼は下山の里の五平餅を食べましょう!
とにかくお客さんで一杯で五平餅を買うのも長い時間かかりました。
おじさんの私はちょっと楽させてもらって席の確保とフルーツの準備。

image

奥井沢ネオキタロー村

image

はじめて来ましたキタロー村。諸事情で現在撤収作業中? 話好きのおじさんと
バイク好きのおじさん達

image

image


image

image

そして、彼のV-max 今日こそはVブーストが起動する回転数まで引っ張ってくれたのだろうか?ブースト機構の近辺が光っているのでたぶん数回はブーストしたに違いない!

image

トイレ休憩も兼ねて道の駅へ向かいましょう。

image

彼は船を見ずにV-maxに夢中

image

排気量順に走ってます? それともマイバイクに慣れてない人が後ろかな?

image

道の駅に到着です。
本日は、げんこつハンバーグで有名な”炭焼きレストランさわやかから帰り道のUDさんと遭遇。 あれ!Uさんバイク変えたの? 皆さん集まってきます。

憧れのBMW1200GSです。めっちゃカッコいいです。スポークホイールがイイですね~
走り込んでマシンに馴染んできたら、どんな感じのバイクなのかインプレッション期待してます!

image

ここで現地解散となりました。フリー走行で皆さん帰路につきました。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。