Amazon広告ボックスが届く

Amazon広告ボックスでCoke ON



家に帰ると見慣れないBOXが...
いつものAmazonのダンボールではありません。



サンタクロースがリボン付きのコカ・コーラをもって何やら訴えてます。
リボンボトル Coke ON キャンペーン実施中との文字が....
開封すると『この箱が届いた人限定で...』と気持ちを煽ります。



中身は、数日前に注文したバイクパーツの内の1つでした。



中国から直送かと思い込んでいましたが、注文した2つの内の1つは国内発送だったようです。



ナックルガードだけは先に届いたので、週末に時間があれば取り付ける予定。
外見は度外視し出来るだけ大きな面積でグリップ周辺を防風したいと購入したが、期待通りの効果があるのだろうか?



それにしても届いた商品よりも箱が気になる...
いろいろ調べると11/12から始まったアマゾンとコカ・コーラのコラボ企画のようだ。

概要は以下のとおり

 ▼Amazon広告ボックス

Amazonでお買い物をされた、限定50万名様に
「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン仕様の特別デザインの広告ボックスが届くチャンス!
さらに、広告ボックスが届いたお客様のうち10万名様に、「コカ・コーラ」リボンボトルがもらえる
「Coke ON」ドリンクチケットが当たる!

11月12日(月)からの期間中、Amazon(www.amazon.co.jp)でお買い物※3をされた方のうち50万名様に、「コカ・コーラ」ウィンターキャンペーン仕様となった特別デザインの広告ボックスで、ご注文商品が届きます。さらにボックスに印字されたQRコードからキャンぺーンサイトにアクセスすると、抽選で10万名様に「コカ・コーラ」リボンボトルがもらえる「Coke ON」ドリンクチケット※4が当たります。
※3 期間中、所定の箱で配送される注文が対象(なくなり次第終了)。
コカ・コーラ社製品以外の注文も対象です。
※4 ドリンクチケット1枚につき、「Coke ON」アプリに対応した全国の「スマホ自販機®」で「コカ・コーラ」製品1本と引換できます。

・キャンペーンサイトでの抽選: 2018年11月30日(金)まで。
・ドリンクチケット引換有効期間: 2018年12月25日(火)まで。
抽選の参加には、「Coke ON」アプリのダウンロードとログインが必要です
・ドリンクチケットの引き換えは「コカ・コーラ」ブランド製品が対象です。自動販売機によっては、
「コカ・コーラ」リボンボトルではない「コカ・コーラ」製品となる場合があります。


箱の中にQRコードが...

まあ50万の内の一人に選ばれたようだが、箱内部に印刷されたQRコード読んで、専用のアプリをインストールして、ドリンクチケットがあたるという企画。 

ドリンクチケットが当たれば、巷でやっている

ウィンターキャンペーン2018 “あの人に贈ろう。今年のリボンボトルはギフトデザイン!”
と大々的にコマーシャルしているコカ・コーラのボトルが1本もらえるようだ。

抽選の結果は如何に!


QRコードを呼んでアンドロイドスマホにインストールしようとしたが、アンドロイドOSが古いのでインストール対象外と注意のメッセージがでてきてしまった。

というわけで、当たったのか外れたのかが分からないまま 続いてしまう.....


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。