家電製品のまとめ買い

春の新生活をちょっとだけ支援


中国の家電メーカー(三洋電機の一部?)がエディオンとコラボして企画している家電AQUAシリーズ
購入価格:36000円(送料&設置費付きで税込み)

その他にも2点お買い上げです。

ハイセンスの冷蔵庫:36000円(送料&設置費付きで税込み)
何故か洗濯機と偶然同じ購入価格となりました。

東芝とエディオンのコラボモデルの電子レンジ:12500円(送料&設置費付きで税込み)


3点お買い上げで84500円でした。
(エディオンのポイントが40000分あったので実質支払いは44500円)

ネットで買うよりも若干割高ですが、設置もやってくれるし3年保証も付いているので大物家電は地元の家電ショップで買うのも選択肢の一つですね~

4月から新生活支援の品として買いました。(笑)

社会に出て大変かと思いますが、自分自身で選んだ大好きな職業(仕事)で精一杯頑張ってください! 

親子でランチ?

お昼はマルサ水産でランチしました。親と子3人でお久しぶりのお食事でしたね~

こちらもお父さんのお財布から捻出....ランチタイムなので、リーズナブルで新鮮なお刺身と海鮮だしが濃厚なお味噌汁が美味しかったです。
さて、お次は引っ越しのお手伝いかな~ 4月に入ってからだと思うけど今の内に体力作りをして足腰を鍛えておくとしよう!

どうでもいい内容だけど備忘録として記録しておくことにしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。