無限パーツとN-VANのハーモニー

無限パーツがカッコいい!!

鈴鹿8耐でN-VANを見たことは過去のブログで紹介しましたが、良く見るとN-VANには無限パーツが付けられていました。やっぱカッコいいですよね無限ブランド。

N-VAN トランポ

荷台のマット、フロアマットも無限で揃えれば雰囲気はワークスレーサー?
欲しい箇所にきっちりと設定されているフロアーフックの位置も流石ですが、その強度も必要十分です。 非常用電源?も気になります。 こいうった仕事や趣味にマルチに使える車が今後は増えていって欲しいです。最終的には簡単な衣食住ができるシェルター的な使い方ができれば、近年の異常気象が多発する日本で貴重な存在になるはず。


話は戻って、備品に目を向けますと飾ってあったヘルメットやブーツもライダーの心をくすぐるカッコよさ。『無限』ブランドは良い品が揃ってます。


N-VAN トランポ
N-VANにはワクワクするメーカーオプションが用意されてます。
詳しくはカタログを入手して、じっくり妄想?してデーラーで実車を確認するのがいいと思います。
さあ、綿密な計画を立てて具体的な購入へと行動開始ですよ!






実際の実車を見れば、ますます良さを感じます。



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。