のんびり走ろう Tiger800

大排気量でのんびり走るってどうなの?


Tiger800に跨るとそのパワーゆえに知らぬ間にスピードが上がってしまいます。今日は大排気量でゆっくり走る面白さを見出そうと田舎道をトコトコ走ってきました。

いやーこれはいい。のんびり走るのも実にいいですね~
サスペンションが優秀でどっしりとシートに座って景色を眺めて走るのはサイコーでした。姿勢が直立っていうのがこれほど景色を楽しめるとは...


高回転をキープして走るのは小排気量の宿命ですが、大排気量のゆとり走りは心にもゆとりを与えてくれそうです。


これからもTiger800にいろいろ教えてもらえそうです。
ツーリングって面白いな~
あらためて感じました。

但し、重い車体を狭い道で人力Uターンがきついです。なぜ人力かって?
道が細すぎて、結局行き止まりで人力で3回ぐらい切り返してUターンするしかなかったんですよ! いけると思ったに...残念。


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。