お散歩中にキングギドラと遭遇

自然の造形が妄想力が掻き立てる?



昨日3/24は風が強かったですね~
とは言え3/23よりは日差しが強く天気は良かったです。

3/23のワイルドルーリング?を十分楽しんだので、2/24は遠出は控えてご近所から少し足を延ばした程度に留めました。日頃行かない細道や田舎道を選びつつカメラを持参してドコドコ走ってみます。 

すると大きな木が目に留まりその下にバイクを止めて写真を撮ってみました。



バイクと比べてると木の大きさが引き立ちますね。
その後、バイクに戻り下から木を見上げてみました。

キングギドラ(最強)

その雄大さと天気の良さに暫く見続けていること数分...



木の形がキングギドラに見えてきました!

3本の雄大な木が根本では一つに繋がっています。これはキングギドラですよぉ!!



子供の頃に好きだったゴジラ

子供の頃によく見たゴジラにとっての最強の敵! キングギドラです。
前回のハリウッド版『ゴジラ』でもその大きさと強大なパワーに度肝を抜かれました。

その続編がハリウッドで順調に撮影が進んでいるようです。ついに最強の敵であるキングギドラが登場する予定です。 

たぶん予告編を前の日にYOUTUBEで見たので脳にその姿が刷り込まれた影響でしょう。(笑)


ファインダーで見る新鮮な世界

日頃の忙しさから離れてファインダーを覗いてみると自然の造形が、人間の造形物とダブって見えることがあるようです。これって自分だけの特性なのかもしれません。

バイクといっしょに自然の中をゆっくり走ることも最近楽しく感じることが多いですね~。
それなりに歳を重ねて、世の中の物事や仕事に対する姿勢、家族との関わり方が少しずつ変化してきたということなのでしょう。

春よ来い!


穏やかな春の季節は短いものです。これから週末土日が全て晴れることを祈りながら、ツーリングコースを考えるのも楽しみの一つとなりました。 その為には晴天が必要なのです。

月曜~金曜のお仕事頑張りたいと思います。だからお天気の神様!
土日は晴れにして下さい。お願いしますね~ 


写真紹介

春を感じる写真も撮れたので数枚紹介して本日は終わり!


















更に足を延ばして上郷サービスエリア(下り)に行ってみると、バイクライフを楽しんでいるおじさま達の集団がいました。 皆さんバイクがでかいですね(笑)



自分の目標と未来予想図が少し見えてきたような気がします。





0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。