北海道ツーリング ホクレンSSとフラッグの話

セーフティサマー北海道 2018(ライダーキャンペーン) 




ホクレンSSのオリジナルフラッグ限定品を頂きました。
ツーリングのお仲間のAさん北海道ツーリングに行った際、記念のお土産として買ってきてくれたものです。Aさん、いつもありがとうございます! 

自分のバイクが青系だったので青色フラッグを頂きました。



Aさんはフェリーを使って北海道まで行き、ほぼ3日間で4色のフラッグを手に入たそうです。そのアクティブな行動力を私も見習わなければ... 
とはいえ、今は事情もあり体力作りを優先して然るべき時に備えたいと思います。

ホクレンSS 4色のフラッグ



このオリジナルフラッグは北海道ホクレンSSで給油しすると購入できるようです。
但し、1回に2個までしか購入できないとのこと。

・開催期間 2018年7月1日(日)~9月30日(日)
・開催内容 オリジナルフラッグ販売(地域別に全4種)

夏休みに北海道ツーリングを考えている人は記念に入手しては如何でしょうか?

フラッグの色とエリアの関係




北海道への行き方

やはり北海道にマイバイクで行くならフェリーがいいですよね! 私の周りはフェリーを使ったという方々がほどんどです。但し、忙しく時間の制約がある人や、マイバイクの排気量がちょっと少な目だけど、大型免許は持ってるよ! ってな人は、飛行機でさっと移動し、広大でどこまでも続く北海道を大型バイクの現地レンタルで楽しむという選択肢もありかな~ と思っています。


お知らせ

ホクレンSSのお知らせを見たい方はこちらからどうぞ


おまけ

ちなみに、2017年のフラッグは下記参照。毎年集めている強者はいるのかな? 北海道にはいるかもしれないが.....



1 件のコメント :

  1. A様へ ホクレンSSとフラッグのお土産ありがとうございました。現在、私のブログ部屋(笑)に飾っています。もし、A様のバイクとフラッグのセット写真あれば送付くださいね。ブログに掲載させて頂きたいと思ってます。

    返信削除

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。