HONDA N-VANの関心度 


ホンダ N-VANの関心度は?

4ナンバー

ホンダN-VANがデーラーで実車確認できるようになり、興味かなった人も新しいジャンルの車ですので一見の価値ありと思います。
個人が4ナンバー車を購入するという今までに考えられない選択肢? を真剣に考えることになるかもしれません。

関心度

グーグルトレンドでN-VANの関心度を調べてみました。

さて、実際皆さんの関心度はどんな推移なのでしょうか?

N-VAN


さて、結果は想定内? それとも意外な結果でしたか?
取りあえずは右肩上がりでしょうか?

最後に鍵の穴位置がどうしても隠したくなる衝動に駆られることだけ皆さんに伝えておきます。



ちなみに私の関心事(妄想)はこちらです。




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。