ブログ更新が追いつかない...

ブログ更新、巻き返し

連休中は随分と充実した日々を送ることができました。

ツーリング行ったり、バイク整備したり、部屋の大掃除をカミさんと一緒にやって子供が使っていた部屋にバイク関係の品(カミさんにとってはゴミ)を押し込んだりと..

ということでやること多すぎて、ブログの更新が疎かになってます。(笑)実際にあった出来事と記事の作成、そして公開日が前後しておりますのでご勘弁を...
昨日1つの記事を追加してます。

ドライサンプ方式のオイル交換に挑戦 XR250

そして、過去記事にもう少しだけ情報追加しました。
お時間あれば閲覧ください。

キャブ清掃で初爆を確認 XR250

四谷の千枚田ツーリング TIGER800 


5/9の風SEN定例ツーリングの記事も書けてないので、この週末で書き上げようと思ってます。やりたいことあるけど時間がない悩みは続く...

2021年5月16日 追記

風SEN5月定例ツーリングレポ:鯖そうめんとはちみつの郷をブログに追加しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。