やっぱSR400はいいな~

空冷エンジンが好き



愛機SRV250は空冷エンジン。空冷エンジンが好きだということを今まで何度かブログで書いてきたが、友人SKGさんの新車SR400の空冷エンジンをじっくりみせてもらい。その気持ちがますます強くなってきた。 やっぱ空冷エンジンの造形美は最高です。

SR400の後ろから付いて行くと、歯切れのよいマフラーサウンドが風圧を体に感じながら聞こえます。実に力ず良い音です。

思わず地面に寝そべって写真を撮る私....



そして、こんな角度から撮るのも大好き。



この日は天気も良く晴れ渡る絶好のツーリング日和だったので、緊急招集して3台で走ってみました。走ったコースは下記です。

今日はお約束のコースでSKGさんにSR400に慣れて頂くべく、高速走行、ちょっとダート走行、山の中の細道と走行コースをチョイス!

今後はソロツーで走る距離に伴って、SR400を手足のように思うように動かせるようになるでしょう!



それでは連休中にもう一度走りましょう!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。