トランポの革新:ホンダのN-VAN
本日、プレス発表にもあるようにホンダの採用Nシリーズに新たなシリーズが加わった。 その名もHONDA N-VAN (ホンダ エヌバン)
バンということで4ナンバー車です。しかも驚くことにリアだけでなく助手席もフルフラットにできますよ! トランポ確定といっていいでしょう?
フルサイズのバイクが搭載された写真を探しましたがもちろんありませんでした。
(2018年6月1日 現在時点)
本日発表ですものね~ 画像を加工してコラージュするのも手間ですので原始的に切り貼りです。
ジャジャーン♪♪ ね! いいでしょ 早く実機でバイクを積んだ状態を試して欲しいものですね。
ミラーを外す必要はないかと思いますが、ミラーの種類によっては高さ方向はギリギリかもね~
ホンダの説明ではほとんどの中型、大型バイクでも運ぶことができるとのこと。
軽自動車なのに信じられない程の積載力ですね!
バイクを運ぶのもよし、時には一人気ままに旅にでて助手席側のフラットな床でゆったりと寝ること
もできる。アウトドア系の人にとっては想像力を掻き立てられる車です。
想像力が豊かな人はこんなことを考えますか?
◇妄想タイム
一人で遠くに出掛けたい。
思うままに、感性のままに..
友はお気に入りのバイク!
訪れた地で思う存分バイクを傾ける
走り切ったその夜は、友はN-VANの
横に付け、俺は車中で体を休める。
さて明日はどこに出掛けて、
バイクを走らせようか?
マシントラブル? タイヤ、エンジンが
悲鳴を上げても、N-VANにそっと
包んで帰路に付けばいいか!
それなら今日も全力走行だね。
追記:
無限パーツでカッコいい!
鈴鹿8耐での実車確認
大切なレースにバイクを運ぶ途中にタイヤがパンクしたらどうする?
こんなときでもN-VANならテンパータイヤが装備されているので大丈夫です。
バイクを降ろさずに、テンパータイヤを取り出すことができます。
詳しい説明はここを参照ください。
とはいえ、我が家は2年前にN-WGNを購入したばかり、資金的に買い替えするのはまだ無理。
N-WGNの購入費用の参考記事はこちら
2018年モデル N-ONEの新車に乗ってみた ←これも見てね
0 件のコメント :
コメントを投稿
コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。