タイムラインは全てお見通し

もと同じ職場の先輩とプチツーリングに行ってきました。いつもは奥三河方面に行くことが多い私ですが今日は珍しく海方面です。とは言え農道、林道を積極的に選んだ秘境の道でした。(笑)
大げさに書きましたが、連れていって頂いたKさんにとっては走りなれた道とのこと。

まずは全体像です。
今回はグーグルのタイムラインをフル活用しました。この日の行動はGPSと衛星によって全てグーグルへ記録してもらいまいた。



国道23号線バイパスの『道の駅にしお岡ノ山』から掛かった時間や距離まで全て記録されてますね~ 途中の幸田サーキットは初めて訪れた場所で先輩のCB1100を少し試乗させてもらいました。 いいですね大型バイクってトルクフルで乗りやすかったです。
細くて所々に枯葉が落ちていたり、スリルも味わえる? 好きな道です。
また再度行ってみようと考えてます。

最後はホテル三ヶ根から美味しいコーヒーを飲みながら楽しい会話を楽しみました。
また行きましょうね ! Kさん!





そういえばKさんが後で送ってくれた写真をみると茶臼山の芝桜が綺麗に写ってました。顔色が良くワイルドに日焼けしているな~っと思ってましたが、前日のツーリングは茶臼山だったんですね! いろんな方面に走りに行っていると聞いていましたが、
CB1100で半年で5000km以上の走行するなんて、もうリターンライダーとは呼ばせない! そんな気合が感じられました。 農道、林道の走りもしっかりトラクションをかけた走りで素敵でしたよ~ 








0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。