山の中をお散歩 身軽な車体でラクラク

今日もSRV250で走ってます。

ツーリングの楽しみ方は人それぞれです。
 ・ソロツーリングが好きな人
 ・大勢で出かけて和む景色や
  美味しいもの巡りが好きな人
 ・とにかく遠方目指して距離を走りたい人
全てにおいて、乗るのは大好きという人が
大半かもしれません。

若い世代、おじさん世代、定年のんびり世代
で楽しみ方も違うのかも知れませんね。
私はチョイ乗りから遠出まで、好き嫌いなく
どれもOK ただ今までキャンプというのは
経験ありません。

ちなみに、バイクを弄るのも大好きです。(笑)

さて、今回は近場の山のせこ道を走りました。
5月の新緑が鮮やかに次から次に網膜に焼きつきます。
心地良い刺激ですね~

5月晴天の日は走らないと勿体無いですよ。
単独ツーリングは走って止まって、林道に入って
ドコドコ走りながら畑をみたり....
まだに自由行動ですね。 バイクっていい乗り物ですな~











0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。