TONE トルクレンチが届く! T3MN50

 返礼品一番乗り?

数日前にライダーのふるさと納税とか言っちゃって、TONEのトルクレンチやレンチを目当てにふるさと納税をした話を書きました。早速TONEのトルクレンチが届きました。

返礼品としては一番乗りです。2021年になってからボチボチと返礼品の品々が送られてくるのかと思っていたので、あまりの早さに驚きです。


2万円相当の品が2000円で購入できたということで嬉しいかぎりです。本来のふるさと納税の趣旨と違うとはわかっていても、返礼品欲しさに、その自治体に思入れはないままに納税してしまいました。
でも、物が届いて持ってみると高級感に溢れて、ハードケースや校正証明書とか付いちゃったりして嬉しさがこみあげてきます。
今まで工具に拘りがない人間だったんですけどね~

早く使ってみたい。(ボソ)
そうそう、浮かれてばかりいないで、忘れずに確定申告しなくければ...
それまでにこの書類(寄附金受領証)は大切に保管しておきましょう!

次に届くのはラチェットハンドルかな? 可動式ヘッドというのが気になる...

2020年12月23日追記

スイベルラチェットハンドル RH3VHW

届きましたよラチェットハンドル!
こちらは専用ケースとかはなく、送付用の段ボール箱にエアクッションが入って状態の簡易梱包でした。
手で持ってみると凄く軽い。手に馴染みます。ヘッドの角度も自由自在でフリー状態、ロック状態が回転式レバーで選べます。


子供の時に超合金のマジンガーZを買ってもらった時を思い出します。(笑)
可動部分を動かしたり、手で持って柄の握り具合を確かめて、スリスリしたりと、
まるで童心に戻ったようです。

メンテナンスの時間がますます楽しくなりそうです。(爆)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。