選ばれし貴方は初回Amazon現金チャージ!

Amazon現金チャージがお得



何と初回に限ってという前提条件があるものの現金チャージを5000円以上するだけで、なんと!1,000ポイントもらえるキャンペーンをamazonでやってます。

当ブログ管理人の決済は主に以下の3通りです。

  • クレジットカードで決済する
  • dポイントで決済する(最近始めました)
  • amazonギフトカード(Eメールタイプ)を購入する(auウォレットカードにチャージバックされた半端な額の使い切り)

ということで、今まではamazonギフト券に現金でポイントチャージして支払ったことはありませんでした。ところが今はお得なキャンペーン中と知ったからには挑戦しない訳にはいきません。(笑)

Amazonチャージ 現金でギフト券チャージ初回購入1000ポイント

それでは、チャージ完了までの手続きを紹介します。

まずはバナーをクリックして自分が1000ポイント貰える対象者かを確認しましょう!
確認はエントリーページを開けばわかります。

見事対象者に選ばれていれば下記の流れで1000ポイント(1000円相当)がもらえますよ。
アカウントを作って間もない方は権利が発生していませんので、今回は諦めて下さい。



ポイント付与までのステップは大きく4つ。いずれも簡単です。
チャージ額は1000ポイント一律なので最初にチャージするのは5000円分で十分です。
管理人の場合は支払いはご近所にできたLAWSONで現金払いとしました。


いろいろと細かく規則が書いてありますが、危ない話は特にありません。






ちなみに、手続きする前の状態はギフト券(チャージタイプ)の残高は¥0(ゼロ)でした。


5000円チャージを選択して購入手続きを進めます。


コンビニの現金支払いを選択します。(ここでクレジットカード支払いを選んではいけません。)
下記の画面で注文を確定することになります。
(お試しで確認だけしたい方は、これ以上の画面に進まないでくださいね~)


確定すると下記画面がでます。
メッセージセンターでお知らせを確認するようなメッセージがでますので
指令に従って確認しましょう!

こんな画面が出ますので、メールで連絡を受けるかLINEで受けるか選択しましょう!







お支払い番号と確認番号を教えてもらえば、あとはコンビニで購入するだけですね。
自分はLAWSON(ローソン)を使わせてもらいました。



LAWSONにはLappiという端末がありますので、店頭でお支払い番号を入力して出てきたレシートをレジに持って行って、ニコニコ現金払いをしてきてください。



支払いが完了しました。コンビニで発行された領収書は、もしもに備えて大切に保管しましょう!



自宅に帰って確認すると、チャージタイプのアマゾンギフト券が適用されたことが確認できました。
ステータスをみると適用済みとなってます。



一見落着ということで、翌日の中旬以降に1000ポイントが付与されていることでしょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。