ツーリング行き過ぎじゃないの?

本日もツーリング!
メンバーは職場のおじさん達(私含めて4名)と若手のホープ

ルートは愛知県⇔長野県 天気良くてサイコーの一日でした。

どんぐりの湯→信州平野→天竜峡
→(飯田方面へ北上し大回りして)かぐらの湯
→信州新野千石平→どんぐりの湯 (散会)

自宅からの走行距離は300km強となります。

4/29 4/30 5/2 の3日 異なるグループからのお誘いで
ツーリング三昧です。 3日間の総走行距離は1000kmほど(え!マジ)です。

朝は皆さん元気ですよね~








昼ごはんは 信濃路下條のそばの城
割子そば-姫様を注文です。 美味しいです。

左右の4人がおじさんたち。 真ん中はkawasakiの若手です。




かぐらの湯では なんと浜松方面からのSRV250を2台発見してしまいました。
勝手に写真とってユーザーさんゴメンナサイ
ツーリングではなかなかお目にかかれないSRV250ですので
貴重な体験でした。




本日の5台を紹介します。

個別のショット







SRV250をゴミ捨てに出すわけではないです。


帰路は少し寒くなってきました。

 ツーリングでいろんな人と知り合えることができます。
 これが一番の喜びですね~






0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。