夕方の会議になると調子が..(咳、息苦しさ、熱)


呼吸障害と微熱

相変わらず体調が変です。もともと体は強い方で風邪などで休んだことはない体質です。それを拠り所に気にせず病院へ行かずとも回復すると信じてました。

仕事で夕方の会議などは長時間になることがありますが、息苦しくなったり、呼吸が浅くなったり、微熱が出たりと体調絶不調...

冷たいコーラや炭酸系の飲み物を喉に流し込むと、ちょっとすっきりしますが、その場しのぎの素人対処療法ですね。

とはいえ仕事の量は同時多発的に次々と起きます。なかなか病院にも行けませんね~
もう少し様子をみます。


追記:全ての症状を引き起こす原因が判明しました。
   殺人カビと呼ばれる『アスペルギルス』が原因でした。
   結局、入院することになりました。
   
   入院の詳細はこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。