ツーリングで灼熱の体験! 『うな重』でエネチャージ

ツーリングのご紹介
浜名湖方面に連れて行って頂きました。
いつもは山方面が多い私なので海方面は新鮮な気分!

だいたいのルートはこちらです。

愛知県⇔静岡県

三河→蒲郡→潮見坂→浜名湖(食事)→道の駅作手→三河湖→足助(解散)





浜名湖と言えば うなぎ!? うな修 というお店に入りました。

うな重(並)


そして うな丼 と うな重(上)


食事の後は撮影会 次々と集まってきます。






日差しが強い日でした。 30度を記録したようです。























何気にカッコよさを醸し出す2台












































































道の駅 作手  トマト味のソフトクリーム旨いですよ




































ここから帰る道が混みそうだったので77号線(山の中の細道)を使いました。

一般の方にはお勧めしない道です。(1時間程で帰宅しました)



本日の走行距離は240kmぐらいかな燃費は34km/Lです。




皆さんありがとうございました。









0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。