トライアンフが大集合 

トライアンフ浜松さんのマスツーリングに遭遇

チェーン交換の試走で立ち寄った道の駅:つくで手作り村でトライアンフの集団と遭遇しました。昨日のチェーン交換後に近所を少し走り問題なさそうだったので少しだけ遠くに走ってみようと出かけたのですが、嬉しいサプライズでした。
最初気が付かずに、いつのよう用に道の駅の様子を一枚写真に収めておこうと白虎(〇印)を入れてスマホの液晶画面を見ていると、何やら遠くに見えるバイク達!

トラ、トラ、トラとトライアンフだらけじゃないですか~ 思わず近づいてマスツーリングに参加していたライダーの方に尋ねるとディーラーさん主催のツーリングとのこと。

それにしてもこれだけのトライアンフ製バイクを一度に見れるのは滅多にありません。ラッキーです。後でどんなイベントだったかをディーラーのHPやブログを覗いて確認してみました。

トライアンフ浜松のブログはこちら (ブログの内容は”>”を付けて引用してます。)

ちょっと遅めの紅葉ツーリング

>開催日 2020年11月29日(日) ※雨天中止
>ツーリング集合場所:道の駅 鳳来三河三国(愛知県愛知県新城市下吉田字田中106-1)
>集合時間 9:00
>出発時間 9:30
ツーリングルート
>道の駅 鳳来三河三国 → 道の駅 つくで手作り村
>→ 三河湖 → 香嵐渓 → 矢作ダム 
>→道の駅 鳳来三河三国にて解散
>約200kmのツーリングです。本格的な冬になる前に楽しく出かけませんか。
>運が良ければ紅葉が見られますよ~
>今年最後のイベントになりますので皆様ふるってご参加下さいませ

楽しそうなコースですね! これだけの台数と一緒に走れば、3気筒サウンドやスクランブラーやスピードツインの2気筒サウンドが聞けて幸せな気分になれること間違いありません!(笑)

この喜びを? 写真で表現してもいいですか?(笑)







そして、トイレ休憩して帰宅しようと駐車場を出ると、偶然にも御一行の一番後ろを走ることに....  狙ってませんよ! 偶然です(笑)
後ろからマフラーサウンドを思う存分、聞かせて頂きました。ありがとうございました。
交差点で私はR301へ左折、御一行は三河湖に向かって北上して行きました。

その後は一人寂しく(笑) 紅葉を背景に写真撮ったり、
山奥入り込んで行っちゃいけない道を進むのを我慢したり、
重機が整地を始めた山奥で2速を多用して走ってみたり、
TIGER800の走破性とエンジンパワーを楽しんで13:00頃には帰宅しました。

そして肝心のチェーンは満足できる状態でシフトダウンやエンジンブレーキが掛った時のギクシャク感がなくなり、フィーリングは最高でした。新品に変えてよかったよかった。(安堵) 早くジョイントリンクのカシメ部をやり直したい。(爆)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。