BULLITのBluroc 250 が気になる

Bluroc 250の詳細仕様が知りたい!



BULLIT社のバイクは個性的なバイクが多いので会社名は知っていましたが、昨夜twitterを見ているとNEWモデルなのでしょうかか? V-TWINエンジンを積んだBluroc 250というモデルがあることを知りました。

ドストライクです。フォルムがSRV250のそれと似ていることが一番ビビっときた理由かもしれませんが、一目でいいから現車を見たいという衝動に駆られました。

お気に入りの

  • スポークホイール
  • 軽量?250cc
  • 空冷?エンジン
  • 鋼管フレーム?
  • エキパイの取り回し方
  • タンク形状
  • それなりに太そうなリアタイヤ
  • リアディスクブレーキ
  • おっさんが乗ってもカッコ良さそう(笑)

不安なところ

  • シート形状(ケツ痛?)
  • 耐久性(故障が心配)
  • 価格
  • そもそも日本では入手できない?
SRV250が丈夫すぎて定期メンテすれば壊れることはないと思ってますが、なぜか似たフォルムのバイクがあるとガン見してしまいます。(笑)


メーカーホームページを探してみたのですが、このモデルが乗ってません。
ネットには写真とある程度の情報があるみたいです。



ホームページからの確定情報は得られていませんが、ネット界隈の噂は....
  • エンジンは中国Lifan社製
  • エンジン出力は16~18馬力
  • インジェクション(今時ですから...)
  • FR:17インチ、RR:15インチ
  • カラーは2種類でレーシンググリーンかマットグレー
  • 価格は40万円後半
モリモリパワーのバイクに不安があるビギナーにとってはマイルドな特性でスロットルを思いっきり開けれるので運転技術を磨くには良いバイクとなると考えます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。