やはりその先は行き止まり? SRV250

未舗装路を走る楽しみ


SRV250は軽量で倒しこみが楽、そして18インチのタイヤのおかげでしょうか? フラットダートならコントロール性も意外とあって、走れば楽しいです。

ああ~ そんな書き出しってことは、また山奥入ったな!? と思われた貴方、結構このブログ見てますね(笑)

そうです。今日も晴れです。季節の良い5月です。人を避け一人休憩もせずひたすら走る季節です。(え? そうなの)

今日は8時から一人お出かけで足助、段戸湖方面に新たな道を探しに出かけました。早朝から連れ出されたSRV250も朝日を浴びて御機嫌です。

フロントフォークを光らせちゃって喜びを露骨に表現してます。
『これは飼い犬のリアクションその物じゃないか!』と突っ込みを入れたくなります。 

さて妄想はこの位にしてコースの説明です。コースと言っても行き当たりばったりで分岐路は細い道を選ぶというルールでひたすら走るのみです。


1つ目の未舗装路はこぶし大の石がある道まで登っていきましたが、これ以上はタイヤが持たないと思いギブアップ!


途中でおしゃれなポスト(民家の方の受け取りポスト)を発見。
自分もガスボンベの小さいのがあったら今度手に入れたい。


2つ目の未舗装路は『クマに注意』とか怖い看板があったり、携帯電話の電波が掴めなかったりとスリリングでしたが、次回はここをラーツーの場所にしたら面白いんじゃない? と密かに思ってしまいました。

林道:川面山中線とか看板があったので、通過できるんじゃないかと期待していたのだが....





結局、『通行止』の札で終了! 行き止まりで断念



通行止の標識に結構な距離ありました。長い道のりで楽しめます。今度はTIGER800で行くことにします。(笑)




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。