渥美半島周回ツーリング

地元でお気軽マスツーリング

元職場の先輩が企画してくれたツーリングに参加してきました。
暑くも寒くもなくツーリング日和でした。参加人数は私も入れて5人です。
まずは道の駅:筆柿の里に集合です。


リッターバイクと呼ばれる大型車の割合が高いです。 

くらべるとSRV250が小さくて、ちょっと可哀そう....


一台がバッテリー上がり...!? 押し掛けで対処しました。

次の目的地は潮見坂

ここは初めてきました。

他のお客さんのバイクについつい目が.. 興味あるバイクがあるとガン見して
しまう癖が....





もしかしたらこの方と帰宅時に一号線で会ったかも




◆さてさて、お仲間のマシンは1300ccと1000cc でかいです。

グリーンが目に焼き付きます。カッコイイーーー


ここまでトラブルなく冬眠明け状態から目覚めたSRVちゃん


ここで少し花などの写真をカットイン@潮美坂




次は浜辺で写真撮影会








全員集合 前から点呼1,2,3,4,5 あれ5台目写ってない..


後ろから5台目アップ

けっこう波は激しかった...この先の波辺ではサーフィンやっている人が
多数しました。 (写真なしです。ゴメンナサイ)

あかばねロコステーションで休憩  産直の素材



お食事 しらすかき揚げ定食



我々より年代的には(たぶん)上の方たち... カッコいいマシンとファッション



この方は最近下記マシンを手をかけて仕上げたとのことでした。
良いですね空冷(油冷)マシン  好きです(ボソ)

こちらも迫力あります。

お仲間のマシン




この後、半島先端まで行きました。
その後は自宅まで例のごとくノーストップで到着です。

家に帰るとお尻が冷たい。 

どうやら前日の雨をシートの亀裂からタップリと吸い込んだようだ。
この亀裂から徐々にジーンズにしみ込んだ模様。
早くシートを治療せねば...来週もツーリングあるし...

走行距離は245kmでした。
それにしてもUSB電源は100円ショップの手作り品ながら意外と
壊れずにもってますな~

きょうも元気にFunな一日をありがとうSRV250










0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。