伊豆ツーリング

久しぶりの長距離ツーリング


本日は天気が微妙.. ツーリングに行けるか気になりつつ朝方5時30分頃に起きました。
何とかなりそうなので雨合羽を忍ばせ出発です。 向かう先は伊豆です。

まずは駿河湾沼津SAへ向かいます。 到着すると他の方が乗ってるバイクの中で気になるマシンが...ウルフ(ガンマ)です。

ナンバーのオイルが素敵! 他のライダーの方にも写真いいですか? 
許可を頂いててカシャ(パシャ♪)

学生の時のあこがれのマシン!? 実は夜間限定?で乗ったことがあったりして...

それでは本編といきましょう! 集まったのは総勢10名でした。 

250ccは2台のみ....  スズキGSR

そしてSRV250S

4気筒&4本出しマフラー  何度みても美しい...

いつもツーリングを企画してくれるAさん 感謝してま~す!





いろいろ回りましたが、順番に紹介します。

★1箇所目  道の駅 箱根峠








作戦タイム それとも おやじトーク


★2箇所目  伊豆スカイライン


















★3箇所目  道の駅 伊東マリンタウン

マリン? ヨットやクルーザーといえばヤマハ
ヤマハの音叉マークとクルーザー... 写真としてはどうかな


シートは絶好調!


フィットしてます ウフフ(笑)





◆4箇所目 道の駅 天城越え







朝7:00発 帰宅は20:00着  走行距離 530kmぐらいかな
ガッツリとと走れました。 楽しかったです。

◇おまけ!
KAWASAKI ZRX1200 カッコいい サウンドも良かったです。


今回は一眼レフは持参せず。 キャノンのコンデジで撮影しました。

これにて連休初日は終了! 疲れたよ~ 














0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。