三河湖⇒山越え⇒どんぐりの湯

5/3の火曜日にスポークの再調整をしたので
5/4にちょっくら走ってきました。

息子に一緒に行く? ときくと珍しく行く! というので
タンデムでの走行です。

ルートは三河湖 と どんぐりの湯



どんぐりの湯に子供と入った後に食事をしました。
ゴールデンな週なので混んでましたが、湯の方のお食事処は
空いてました。

その後にソフトと五平もちを食べに駐車場側へ移動

子供と牛乳ソフト


五平もちは先に子供がガブリ!

どこにあるかわかりますか? SRV250

BOXがあったので安心したのか、子供がウトウトして背中に子供のメットが
コツコツとあたります。 帰宅途中は夢心地...危ないので太もも叩いて
起こしてます。

のんびりツーリングで160km走行の4.6リットル消費
燃費は34.8km/L

スポークもすっかり調子良くなって、タンデムにしては良い燃費でした。

子供は中学1年生(身長:166cm 体重:46kg)
ちなみに、リアシートに座っていても足が着く足長族です。
私の昭和体型とは似ていない....




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。