知多半島をぶらりソロツーリング

今日は天気がよく、日差しも部屋に朝早くから差し込んできたので
目覚めも早かったです。

ということで、ソロツーリングに行ってきました。
今回は海コースで知多半島をぐるっと一回りです。

海沿いの丘から海を眺めて一休み

止まると暑さを感じるぐらい日差しが強かったです。




たまには下から写してみました。










































そうだ! ヘッドライトの前に付けた網焼きが浜辺のバーベキューに使えるかも(笑) 続けて走り始めました。


浜辺に到着です。










だれもバーベキューやってませんね。またの機会にします。網の出番がありません......
帰ることにします。
































































11:00頃帰宅しました。

今回の総走行距離は179km 給油したガソリンは4.97リットル燃費は36km/Lでした。

スプロケを42丁→45丁にしましたが、トコトコ走ると燃費の変化はほとんどありませんでした。

6月頃にブレーキフルードを変えようと思います。前回の交換から1年経ってますので...

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。