早朝ソロツーリング 森の中のルネッサ

久しぶりのルネッサ

長雨も一休みかな? 土曜は朝から晴れ! 5時30分には目が覚めたので淡々と準備を進めて6時30分に家を出た。暑い季節は早朝ツーリングに限る! バイクに乗って数年たって体に染み付いた行動パターン。

そして行き先は山の中なら何でも良し! 軽快なワインディングを数本走った後は、愛知県道362号を巴川に沿ってトコトコ走ってみよう。たった2つのお題と共にルネッサを走らせる。

ルネッサと走るのは久しぶりだな~ メーター誤差は実際より8%程高めに表示されるような噂はありますが、スピードは控えめに走ります。
たまには加茂広域農道でも走ってみましょうか?
相変わらずアップダウン激しいね~ タイトなRは苦手です。
ちょっと興味あって止まってみた。分ったことは同色は映えない!(笑)
今日は本当に天気がいいね!
そして県道362号に入ってみる。相変わらずの狭い道。軽トラ1台通れるほどの道幅です。
鳥の声が聞こえるのでエンジン切って暫く湧き水を手と空冷エンジンに与え涼を感じてみた。
コロナ禍なので愛知県からは出ませんよ!
たまには動画も撮ってみる。
気が向いたのでお寺の前にワンショット!
どんな構図にも答えてくれるフォトジェニックバイク:ルネッサ♪
今日も早朝の2時間を思う存分楽しみました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。