旨いぞ きのこ汁と新米おにぎり

image

SRV250で今日も走る

本日の天気予報 晴れのち曇り。つまり走りなさいと神のお告げが天から舞い降りてきました。素直に従ってSRV250でお出かけしました。
ルートはいつものように山コースです。こんな感じて少し細めの山道をナビに誘導してもらいながら走りました。
キャプチャ
加茂ゴルフ倶楽部から農道を北上し、道の駅『どんぐりの里いなぶ』でトイレ休憩と腹ごしらえです。

新米フェア! 幻のお米?

なにやらイベントが...大きな鍋にきのこ汁の無料配布か? と思いきや一杯100円で売ってましたので食べない訳にはいきません。ついでに新米おにぎりも2個で200円だったので、美味しく頂きました。きのこはもちろん鶏肉、ゴボウ、ニンジン、サトイモ等々がたっぷり入って旨いのなんのって、食べ終わって単独でもう1杯きのこ汁をおかわりしました。(+100円)

キャプチャ


どちらもホクホクで美味しいです。おにぎりは塩味と梅干のシンプルな構成
キャプチャ

さあ! 走り出そう

お腹も一杯になったので出発しりょうとマイバイクに戻ると思いのほかバイクが泥だらけ,,, 来る途中の道で険しい道にも突入していったので泥や落ち葉がエンジン下回りやリアサスペンションにべたべたです。帰ったら洗車しなきゃな~  走った道はこんな状況でした。
1枚目の写真はまだ綺麗な時に撮ったものです。
加茂ゴルフ場あたりかな...
image
その後、ちょっと山奥に突き進みました。
こんな道や...
image
こんな道を トコトコ走っていきます。
image
道の名前はわかりません。 冷え冷え街道ですか? 寒い...
image
緑が綺麗、生き生きしてますね。ちょっとエネルギーを御裾分けしてもらいましょう!
image
少し明るい所に出てきましたよ~
image

image

走りやすい季節になって来ました。

『晴れの日は迷わず走れ、感じるままに』

走行距離 193km
給油    5.2リットル
燃費    37km/L

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿