入院10日目 アスペルギルス



病院の食事に変化を!

朝食はずっと和食を頼んでいましたが、すこしマンネリ感を覚えたので気分を変えてトーストをベースとした食事に変更してみました。 写真は...すみません残していませんでした。

その後はお約束のプレドニン30mg
30mgって結構な量とのこと。 

そうそう、昨夜は寝つきが悪かったですね~ いつもは布団に入ればすぐに寝れる人間なんですがプレドニンの副作用なのか? 目が冴えて眠気がこないっていう副作用があると書いてあったような...

やることもないので午前11時にシャワーを浴びてアイス食べてながら、ぐだぐだした一日を過ごしました。 そうそう昨日からは点滴は一切ありませんよ~




Sp02値:96 

98以上に早くなりたい。

正常値は96~99%とのこと。

自分はお酒も飲めないし、喫煙もしない人間だからでしょうか?
40代後半の時に測った時は99%という値だったことを思い出しました。 


入院11目はこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。