映画館でルネッサと遭遇

滅多に遭遇できない希少種4DN

地元の映画館に息子と映画を見にいった時のことです。映画は『ジェラシックワールド/新たなる支配者』 映画自体はそれなりに面白かったの気分転換にもなりました。

その際、駐輪場でオレンジルネッサ発見! シルバーエンジンなので最終型ですかね~ こんな近くで(地元で)オレンジルネッサと遭遇できるなんてミラクルです。

映画ネタと無理やり関係付けると、『4DNが恐竜のように絶滅危惧種とならぬよう祈る』ばかり。 ということですかぁ~(マジに思ってます)。
オーナーさんも近くにいなかったので許可も取らずに写真撮っちゃいました。
また何処かでお会いしたら宜しくお願いします。

チェーンロックをしっかりと掛けて、駐輪しているのは流石です。
なんたって、4DNは超人気バイクですから...(笑)

当方はSRV250S:ブルーイッシュブルーです。
映画よりルネッサ見たことが記憶に残ってしまう変人なブログ主でした。(笑)


 

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。