素人のステッカー作り

 ネットの情報を参考にステッカーのDIY


ネット社会は本当に便利! 欲すれば情報はなんで手に入ります。今回のお題はステッカーづくりです。方法はネットを徘徊すれば、有り余るほど面白い情報がヒットしますので作り方の話はしませんが、とりあえずトライアンフのタイガー800に貼れそうなネタで作ってみました。(笑)

どこに貼るかも考えずに、それっぽい絵柄をプリンターで印刷してステッカー用の台紙に張るだけという超簡単な作業です。

勤め先も夏休みとなり1週間程休みとなりましたが、悲しいかな自粛の連呼。まあこればっかりは仕方がありません。不要不急なお出掛けは控えることにします。

時間が余り過ぎるのでバイクのメンテや青空ガレージの整理整頓、今回のステッカー作りなどしてのんびりした時間を楽しむことにします。(笑)

バイクへ貼ってみた

とりあえずできたので貼ってみた。貼り過ぎても変なので、この位でやめときます。

早朝ツーリング

実は本日は早朝ツーリングにSRV250で出撃してきました。山方面は朝なら十分涼んで走れます。皆さんも如何ですか?



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。