HUAWEIから金券が届く

あのHUAWEIから書留?



5月13日に自宅に帰ると書留等ご不在連絡票が届いていた。


しかも差出人のところにはファーウェイと書いてある。いったい何が届いたのか考えてみたが見当も付かない。
5月14日に配達してもらうように依頼をしておいたので、こんな書留めが到着した。
書き止めの封筒をよく見てみると...
『出荷台数2億台突破 お客様感謝祭』とか書いてある。



数ヶ月前に激安キャンペーンでHUAWEIスマホを購入した。このころから何かと、使用時の注意書きに但し書きが多いスマホで情報を抜かれるとかバックドアが見つかったとか言われていたが、自己責任で購入したのが3月末。(その時の詳細はこちら

国防上の政策、安全保障といった政治的な理由で、今まさに渦中のメーカーなので知名度に関しては3月より向上していること間違い無し(笑)




そんなHUAWEIの郵送物なので興味本位に急いで開封してみた。
すると中身は3000円のJCBギフトカード!
え、なんで金券が送られてきたの?



次第に思い出してきました。
確か3月のキャンペーン時にギフトカードプレゼントがあると店員さんに教えられたのでキャンペーンのホームページがから申し込んでいました。たった2ヶ月前の話なのに忘れてしまったなんて...もしかして老化ですか?(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。