KAWASAKI GPZ900Rのブログ

GPZ900Rは憧れていたバイク



KAWASAKIのGPZ900Rというバイクをご存知の方も多いと思います。
当時の私にとってもこのバイクは憧れでした。

そして赤色のGPZ900Rを綺麗にカスタムしていた方のブログに出会ってから、そのブログを毎日読むのを楽しみにしていた私でした。




ブログの題名は『バイク乗ってるよ、俺のとうちゃん。』です。
アドレスはhttps://mitsurutakahashi.comで間違いなのですが、この2日見ることができません。


ほぼ毎日更新されるブログを読むことは楽しみの一つでしたが、なぜか今は見れません。
書かれている内容は共感する部分と、自分とは少し考え方が違うな~と思いながらも

自分と違う価値観の人もまずは話を聞いてみるという小学3年生の時の担任だった先生の教えを人生の糧として大人になった自分なので読んでいてなるほどな~と一旦は受け止めつつ、やっぱちょっと違うかななどいろんな立場で考えることも多かったブログです。


一方バイク:GPZ900Rに関してはセンスの良いカスタムをされていて、一見すればするほど古いバイクでもリペイントして大切に維持すれば、バイクは流行に関わらず、良いものは時代を経てもやっぱりいい。と感じさせるてくれました。
まさに旧型車を上手に維持するお手本のようだと感じてます。

twitterも毎日といっていいほど更新されていたのですが、今は見ることができない状態なのです。本当に急に見れなくなったので心配です。

twitterでは@326gpzrというアカウントで活躍されていた方だったので、今ではアカウントも消去されてしまったようです。

自分にとっては為になるつぶやきも多かったのですが....
事故や転倒といったことが起きてなければいいのですが...

メンテが好きな自分とは少し趣向が違っていたようですが、バイクに掛ける情熱みたいなものを感じられるブログの内容も多かったので、毎日見るのが楽しみでした。

またブログを再開してくれることを願ってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。