愛知県道365号から段戸湖へ向かう道

県道365号を北上せよ!



愛知県道365号線。覚えやすいネーミングです。一年は365日なのでこの道はすぐに覚えれそうです。名前もついているのですが読めません。(笑)
356号線は『田峯三都橋線』とかいて『だみねみつはしせん』と呼ばれているそうです。


以前に設楽から瀬戸に抜ける県道33号線を紹介しました。(記事はここ
県道33号線は設楽瀬戸線というすぐに覚えれます。

しかし、田峯三都橋線は覚えれません。当方は暗記が苦手でございます。



今日もこの道を走ろうかなと思って出発したのですが、途中で365号線の入り口を見つけてしまったのです。

詳細は下記に示します。県道473号線を走っていると小さな橋がありました。そこから
県道365号に入れます。



この道を使ってショートカットできたので休憩場所の段戸湖までの時間は短縮できましたが、設楽町からの県道33号線で面白いクネクネ道は走れなかったのチョット残念でした。上記の③の辺りがすごく面白いのですが...また次回行きましょうかね~

本日お連れ様が1台いたのですが、諸事情により顔、姿、マシン、ヘルメット全てにおいてシークレットという制限が掛けられました。

アメリカと中国の貿易戦争にも発展しかねない今日この頃....
緊張緩和が説かれる頃に制限が解かれるかもしれません。
全く関係ない理由を書いているので深く考えないでください。

簡単ですが、ツーリングレポでした。

365号線の詳細が知りたい方は他の方のブログで紹介されているのを見つけたのでここを参照ください。(新しいリンクで開きます)


8月6日 追記

上記文章でシークレット要望のお連れ様から『解禁OK』とのコメントがありましたので少しご紹介させて頂きます。

最強マシンのBMW:R1250GS です。デザイン、パワーユニット、サスペンション全てにおいてライダーを満足してくれるアドベンチャバイク! いいですね~
ライダーも素敵に『フォー♪』のポーズで決めてくれました。 

今度はフラットダートを疾走するシーンをカメラに撮りたいのでエキサイティングな走りをお願いします。




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。