月刊自家用車『私もX氏』 N-WGNの事実

雑誌:月刊自家用車『私もX氏』



いきなり雑誌の名前が出てきてビックリしたかもしれませんが、私がX氏になった話を書きます。

何度も運転している我が家のN-WGNはとても良い車です。良い買い物をさせて頂いたのも親身になっていろいろ要望を聞いて下さる営業マンさんに巡り合えたからです。

この時の状況を月刊自家用車という雑誌に投稿したところ、採用されてしまいました。

2017年2月号 P.78


 
実は記事には誤記がありました。我が家のバモス2000年購入ですので、記事には10年落ちと書いてありますが、16年落ちが正解です。! つまり相当な高年齢車でしたがオイル交換をマメにやったのが良かったのでしょか? 2000年4月に購入したバモスターボにが下取り価格が付いたのです。 それも満足の査定額が付いたことが驚きでした。

どうやって採用されたの?

WEBで自分の購入時の状況と明細書を送るだけです。簡単に購入時の状況を文章にするぐらいですので格段難しいことではなかったです。興味のある方は下記をクリックしてみてください。雑誌のホームページに飛べますよ!

リンク先はこちら
ホームページから申し込ん後、数週間で封書が届きました。中身を開けるとなにやら採用しますとの内容が書いてありました。




謝礼金の話

採用のご褒美として5000円を頂くことができました。雑誌編集長さま ありがとうございます。 購入したN-WGNのレポートはこちら

おまけ

我が家のメイン車両のトヨタのノア(70系) こちらもX氏に劣らず当時は大幅に値引きに目がくらみ購入した車両です。その時の値引きと支払い総額はこちらの最終行を参照ください。

2018年モデル N-ONEの新車に乗ってみた ←これも見てね

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。