矢作ダムへソロツーリング

梅雨に入りました。
東海地方は奇跡的?に朝から晴れてます。
少し雲があるけど雨は大丈夫との予報でした。
そう! こんなときはツーリングに行かないともったいないですよね~
ということでソロツーリングに行きました。日中は温度が上がるので今年初めての夏ジャケットを出しました。 メッシュで涼しいですが、最低限のプロテクターが入ってますので山方面へのペースの速いソロツーでは重宝してます。



目的地 

先週から尿管結石の痛みに悩まされていたもののたぶん結石は体の外に出たはずです。
一抹の不安はあるものの走行距離150kmぐらいの場所としてお気軽に行ける矢作ダムを目的地にしました。
涼しかったです。久しぶりに訪れましたが今回は余り体を左右に移動しないリーンウィズの走り方でドコドコ走りました。

ルート

ルートはこんな感じです。走る道はきっちり決めてませんので、途中で迂回気味になっていますが楽しい道でした。


山の中はひんやり涼しい

ちょうどお昼頃に矢作ダム周辺にいたのですが、涼しかったですよ。快適で新緑が目に眩しい! ツーリングは至福の時ですね~




SRVは今日も快調!








ゆったりとした時間の中で

ダム湖を見ながら、この1年をふと思い出しました。ちょうど一年前に少し体調を崩しましたが、周りの方にお力を借りながら少しずつ元気になってきました。ツーリングに誘ってくれたり、好きなバイクを弄ったりすることで随分と気持ちが安らいだものです。

癒しの時間ですな~

え!? SRVさん あんたも眺めたいのか?
仕方ない、ほらこっちでも向いて眺めなさいな。
空冷エンジンにやさしいダム湖の風が心地よいかの~

.....
SRVも満足したようなので走り始めました。


良いところです。一人でまた来たいです。
今回で通算4回目暗いかな~






その他

コミネ(Komine) バイクジャケット
エアストリームメッシュジャケット
アリウス ブラック/ネオン
07-069

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。