スポーツハイブリッド i-MDD
車両サイズの大型化や省燃費とスポーツ性を兼ね備えた注目のモデルだと
感じてます。 現在、世界初め日本でもSUVは大人気。
きっと売れ筋の車両になると思いますよ
バックオーダー状態となる前に欲しい人は予約を急いでいるようです。
このi-MDDはアコードやステップワゴンスパーダにも搭載されているので
走りはおのずと予想されます。 そう きっときびきび走るでしょうね!
実用燃費で20km/Lは超えないかもしれませんが、この車体の
大きさであれば、オーナーを後悔させない実力を叩きだすはずです。
ホイールもかっこいいですね!
18年8月31日 追記
日本発売のXデーは8月31日
日本でもアナウンスされていたように発売となりました。
ホンダのホームページを見てもその力の入れようが分かります。但し、価格はお高めですので少し足踏みしてしまう方もいるかもしれません。実車をみてどれだけその価格差に納得感を得られるかにより、今後の販売台数がメーカーの思惑通りか決まるのではないでしょうか。
たしか初代は1995年にデビューし、価格設定の割に目新しさが満載で購買意欲が湧きました。
具体的なはデザインの目新しさと、荷台スペースの両立 セダンやクーペが人気があった時代における先進性。そういった実を伴った内容でキャッチコピーも『ホンダ買うボーイ』 対象ユーザーも若者からおじさんまで幅広く爆発的なヒットになりましたね。
車体サイズが日本ではやや大きいと思うのは私だけでしょうか? 競合他社をベンチマークすればこのサイズになってしまうのはわかりますが....
0 件のコメント :
コメントを投稿
コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。