キャリアを取り外してノーマルへ SRV250

ノーマル状態へ復元

天気の良い日でした。 野良仕事を少々した後、時間があったのでSRV250のキャリアを取り外しました。 

写真のような状況で暫く走ってましたが、荷物を沢山積んで走ることもそんなにないだろうと思いまして、ノーマルに戻します。 良く見るとゴムブッシュが1個無くなってますね。(ショック)


キャリアの取り付け状況はこちら ⇒ YAMAHAのYB125のキャリアを移植

以前の部品をクローゼットの部品保管庫から探してきました。

4か所のネジを外すと、左ウィンカーランプがだらしない状況に...
ゴムステー部にひび割れ劣化が進んでますね

右側はゴムステー部は状態良好!


万力とプライヤーで曲げ曲げして作成した金属ステー(左側)は錆が出始めてます。


右側も同様


そして、ウィンカーランプ達

上が右のウィンカ、下が左のウィンカー

左ウィンカーはヤフオクで入手済みの程度の良いものに交換します。
(すみません、写真撮り忘れました)

キャリアの比較です。






メンテ後のSRV250の写真を撮ることも忘れ
山の方走りに出かけました
(本日は完成写真なし....失態...)

★10月31日追記★

出社前の撮影
無事にノーマルに戻りました。ウィンカーのゴムステー部も
状態が良いものに交換完了です。







0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。