息子とプチツーリングで夢卵見学

デンソー夢卵は面白い!


朝方起きて窓をあけると冷たい冷気を感じる今日この頃。
それでも晴天から始まる朝は気持ちがいい。 清々しい季節です。
今日は息子とプチタンデムツーリング後にちょっとしたイベントに寄ってきました。



バイクで来る人は少数派...

この日は偉い方の車も外に駐車されてました。


人気のイベントは人が絶えませんね! 

からくりを使った演出や、AIロボットなどは特に子供達のお気に入り(写真なし)

ホバーボードに乗ってみた

その後はホバーボードに長時間乗ってました。
最初に簡単な講習を受けて合格書?をもらいます。 その後は別コースで思う存分乗ることができ、息子も喜んでいた様子。

私も乗りましたが、結構なスピードもでるし、コーナーリングはゆっくりならなんとか行けますが、高速コーナーは転びそうになり、ちょっと怖かったです。バイクのようにはいきませんね~


昼食は、八丁味噌さんの無料の豚汁や、巨大ホタテ貝の炭焼きなど美味しい出店のメニューを食べて帰宅しました。 このイベントは子供が小さいころから行ってます。
次回も行きたいと言うかは...??です。 大きくなると一緒に遊ぶことが減ってきました。すこし寂しい今日この頃です。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。