4DN 24th ANNIVERSARY

4DN 24th ANNIVERSARY ということでヤマハコミュニティープラザへ
参加してきました。(主催の関係者さま ご苦労様でした)

雨が降るか降らないかネットで天気を見ながら
迷いに迷っての出発でした。(10:40頃)

道中は何とか天気が大きく崩れることなく、無事に到着できました。
13:00開始だったのでなんとか滑り込みセーフでした。

4DNが好きな方といろいろ話ができて楽しい一日でした。










今回はサイドカー付きを見ることができたり、鮮やかな黄色のカフェールネッサを
見ることができてとても楽しい時間でした。

また、4DNライダーの自己紹介では20代の人がいたり、新車購入時からずっと
メンテしている人がいたりして、4DNとの馴れ初め話を聞けたのもよかったです。

私も頑張ってメンテして乗れる状態で維持していこうと思います。

◆おまけ

  18:30頃に無事帰宅できました。(帰りも雨は降らずセーフ!)







0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。