MT-09 MTN850-A 2017

インパクト強すぎ


ヤマハコミュティープラザで写真を撮ってきました。

MT-09 MTN850-A 17 年モデル

ヘッドライトがエグい!!!






MT-10 MTN1000 2016モデル

MT-10も紹介しときます。ついにMTシリーズも”-01”から始まって”-10”まできましたね~





MT-10もデザインは迫力ありますね。 簡単に試乗会とかで乗れることはまず無いとは思いますが、願わくば一度はライディングしてみたい。さて2速でちょっとスロットル開けたら吹っ飛ばされますか?(笑)




ちなみに2015年12月頃に行った時に発売前のXSR900を見た時の写真も載せます。
写真だけでコメント無です。ごめんなさい

XSR900 MTM850 2016モデル











バイク全体の造形や各部の作りこみ、意匠に至るまで拘りが感じられます。所有して乗ってみたい気持ちが高まりますが、如何せん私の古代日本人的な体系では足付き性の面で、バイク側からお断りをされそうです。(笑)



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。