メッチャいいじゃん! タイガースポーツ660

本日公式PVの公開日

想像以上の仕上がりじゃありませんか? 見た瞬間にハッとするデザインです。
鮮やかな赤と青の二色。フロントマスクがドストライクです。(笑)
ポジションが楽そうで好き!
フロントからリアへのデザインも完璧!?
女性ライダーに革ツナギ姿みたら、後追ってしまいそう。(笑)
余裕でタンデムできるシートとハイパワーエンジンでグイグイと走る!

とにかくカッコいい! 早く現車がみたいでござるよ~
ワインディングが似合うかな~

ブルーがいいね~ 久しぶりに物欲沸いてきました。(笑)
トリプルエンジン信者にはたまりませんな~ この造形美!!!
メーターは見やすいフル液晶
LEDターンランプ(ウィンカーランプ)
テールはシンプルで好みです。
タンデムいいな~
PVはこちら


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。