河津桜はまだ早かった....SRV250

今年は暖冬だったから...


ライダーにとって冬は冬眠の季節? そういう人は結構いるかもしれませんが、今年に限っては意外と冬眠しなかった人もいるのではないでしょうか?

本当に暖かな冬でしたね~
ということで、もしかしらた御近所の河津桜ももしかして....と
五分咲きくらいと期待して出かけてみました。

TIGER800の作業も途中でやめて、日が暮れない内にちょっとだけ走ります。(笑)

どうやら気が早かったようです。
まだ咲いていません来週か再来週にでもチャレンジしてみます。

桜とバイクの写真を早く撮りたいです。(ボソ)


さあ、ライダーの皆さん愛機を桜の下で思い切り撮ってみませんか?

今の内から想像力と妄想力?を働かして、自分だけの撮影スポットを決めておけばいい写真が撮れるかも! 


満開になった時に、この場所でシャッターを切りたい。

とは言ってもね~ 満開になると必ず人が入っちゃうんだよね~


内容の無いブログなので読み飛ばして下さい。
桜を見ると凄く心が和むので桜を見ながらバイクで思いっきり走りたいです。

早く来い!
桜の季節とツーリングの爽やかな風。


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。