解体屋行きなの? SRV250

今日のお散歩

この日は豊田市周辺をのんびりお散歩。土手にバイクを止めて、木陰に入って寝転がって好きな本を読んだり、知らぬ間にウトウトして意識が一瞬なくなったりとオヤジっぽい行動になってしまいました。(笑)

風も穏やかで土手のあちこちでバーベキューやサッカーしたりと休日を楽しんでいるようです。こういったゆっくりとした時間は貴重です。

バーベキュー...ここ数年やってないな。久しぶりに企画してみようかな~

たまには豊田市を一望できるの野見神社と野見山展望台でも言ってみようと思い付きドコドコ山道を登って行きます。ここにくるのは3年ぶりくらいかな~

マムシに注意とかSRV250で進んでみたいような落ち葉街道?があったりします。
今回はスルーして展望台に向かいました。

展望台から豊田市を一望

雲一つない澄んだ青空の下で町の様子がよく見えます。来客者は私一人でしたが、この場所知っている人は結構いると思っていたのですが、意外と皆さん知らないのかも...

トヨタ自動車の城下町って感じですか~

今日と明日はいろいろ用事があるのでこの辺で退散します。

バイク卸し専門屋でアレを発見

退散するといいながらもう少し寄り道してしまいました。
自宅からそれなりに近い中古バイクの卸し専門業者です。要は巷のバイク屋さんは下取りとしてバイクを買い取ったりしますが、じつは中古バイク卸し専門業者からバイクを買って整備して販売する場合もあるのです。

半年ぶりに覗いてみました。面白いバイクがあれば自分で一台レストアしてみたいな~なんと気持ちも半分あったりして....
古くて面白いバイクが無いか少し物色してきました。

すると...なんと私の愛機SRV250Sと同色のモデルが野ざらしに....

よく見ると、絶版お宝品のキャリアやセンタースタンド、バイザーも付いてますよ。
業者への卸価格はいくらなの? 興味本位に聞いてみると6~7万円かなとの返事。

それでも引き取り手がなければ、解体かなって言ってました。
皆さん! この卸価格をどう判断します? 高い or 安い

最後に疑問を投げかけて今日はこの辺で...

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。