ファミリーディナー会 

 子供の成長を感じた日

この日は娘の職場に家族一同が一斉に招待されて各々の家族が娘や息子の職場の活躍や仕事内容を紹介するという楽しいイベントに招待された。

漠然と仕事内容を聞いていたが、ウェディングのプランニングから司会やイベントの企画。スタッフへの指示やらをしているのを見て、いつまでも子供だと思っていたのは親だけで、子供はすっかり社会人としての自覚をもち、職場で責任ある仕事を任されているんだな~と感じたひと時でした。

また来年はもう一回り成長した姿をみれるのでしょうか? 

頑張れフレッシュ社会人! 人に喜んでもらえる仕事につけてよかったね~



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。