格安のケミカル剤を注文してみた FCR-062

お試し価格でケミカル剤をポチっとな〜

ちまたでは、ビタミン剤とか栄養ドリンク又は化粧品などがお試し価格ということで、『初回限定お一人様1個限定〇〇円!』 といったキャッチーなキーワードで購入を促す商法があるのはご存じのとおり。

昔からあるセールス方法なので特に裏がある訳でもなく1回キリなら買っても損はない案件だったりします。

商品サイズが小さければ送料も250円以内に収まる送り方があるので、売り方(メーカー)側も負担は少ないと思われます。

実際、お試し品はサイズや重量が工夫され、多くの場合はクリックポストやネコポス、ゆうパケット、定形外郵便等で送られてきます。(どれも全国一律で300円は超えないぐらい)

従って、商品自体を無料で試供品として使ってもらうにしても、送料を考えると300円以上はメーカーの持ち出し金額ということになります。

最近ブログ主がお試し価格で購入した商品を紹介しますと、エーゼット製のFCR-062が驚きの価格で購入できました。

結論から言っちゃいますと送料込みで99円で購入できます。激安です!
この情報はツイッターで4DNに乗っているしげしげさんから教えて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。


参考までにリンクを貼っておきます。(ここです)

FCR-062の概要

エーゼットさんの説明文のコピペ(引用)です。

独自処方のPEA(ポリエーテルアミン)を主成分としたガソリン添加剤。少量の添加で、効果抜群。

添加量(目安):
自動車-40〜60L毎に約150ml
軽自動車-30L毎に約75ml
バイク-5L毎に約15ml
2サイクル車-5L毎に約5ml
ディーゼル車(クリーンディーゼル/ロータリーエンジン/尿素SCRシステム/DPFなど)-5L毎に約5ml

高濃度洗浄剤がエンジン内部(吸気系、燃焼室)に蓄積されたデポジットを除去。
空燃比制御の乱れを正常化し、エンジンが持つ本来の性能(効率的燃焼)を取り戻します。
用途:ガソリン・ディーゼル用燃料の清浄、防錆
特長:●吸気系(吸気弁、吸気インポート、インジェクター)と燃焼室に蓄積されたデポジットの除去
●運動性能の向上と有害排ガス(炭化水素、CO、Nox)の低減
●燃費改善
●燃料系統(燃料タンク、吸気系、燃焼室)の防錆、腐食防止
成分:清浄剤、腐食防止剤

バイクなどの、タンク容量が30L未満に使用する場合は0.3%以上添加しないで下さい。
走行距離が長い場合や、年数が経過している場合、2〜3回連続してご使用いただくことで、より効果が増します。

本当かどうかは一度試してください! という狙いなのでしょう。
購入時の注意書きには、
●初回限定価格、お一人様1個限り(ご本人様からのご注文に限る)とさせていただきます。代理での購入は不可とさせていただきます。複数個ご購入されたお客様や一度ご購入されたお客様は、自動的にキャンセルさせていただきます。
また、ご注文者様が違ってもお送り先が同一の場合なども自動でキャンセルとなりますのでご了承ください。
とありました。

興味ある方は注文してその効果をお試しくださいませ~
ブログ主の場合は注文してから3日後に届きました。

以前Tiger800のユーザー車検の際に排ガス検査でNGを食らったので、次回の車検前に使ってみることにします。(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。