ぽかぽか陽気に誘われて~ SRV250

image
今日は朝から晴天です。
近くをドコドコ走りながら、のんびり景色を眺めてきました。
午前10時~11時頃は雲一つない晴天でしたので比較的大きな河川の堤防沿いをゆっくりまったり走ります。

そして途中で止まって写真撮影!(笑)

山のクネクネ道も俊敏にパタパタと右左に倒して6500rpm以上をキープすれば、そこそこ速いマシンです。

もちろん時速20km以下でも、そのロングストロークなエンジンからトルク感を感じて超低速運転も得意です。

(クリックすると大きな画像が開きます)

IMGP2557

そうそう、今日はSKさんのバイク納車日でした。早く一緒に走ってみたい。
SKさんもついに大型免許を活用すべく1000ccオーバーに挑戦ですね。
リッターバイクについていくのは一苦労しますが、ぜひぜひ一緒に走りましょう!
もうガンマのオイルを浴びることもないと思うとちょっと残念。
IMGP2563

みごとに雲一つない晴天でした。
IMGP2568

以前にメーターが壊れて中古品と交換したので実走行距離は示してしません。たぶん現在は4万5000kmぐらいが実走行距離かな?
丈夫なエンジンなので定期的なオイル交換することで全く心配なしです。
IMGP2569

高回転まで回した時に相性がいいスパトラ
IMGP2567

のんびりと、そしてのんびりと...
IMGP2572

リアタイヤのサイドが使いきれないまま、そろそろスリップサインが...
IMGP2587

フロントはリアよりもっと溝が無い.....
IMGP2595

じっくり景色を堪能したから、安全運転で帰宅です。
IMGP2596
河川の土手 晴天の中での撮影会でした。
IMGP2592

2 件のコメント :

  1. mixyヤマハ SRV250・ルネッサから来ました。
    SRV-Sきれいにされてますねーー、これからもよろしく。そうてん

    返信削除
    返信
    1. そうてん さんへ
      コメントありがとうございます。
      近くでみると錆がところどころにありますが、お日様の下ではカメラマジック?で綺麗にみえます。どこまで維持できるが分かりませんが故障しても修理しながら長く付き合っていきたいと思ってます。

      こちらこそ今後もよろしくお願いします。

      削除

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。