プチプチツーリング

栗に飛びついたグロムとSRV250

山の中はもう寒いです。夕方15:00ぐらいから2時間走りました。
手や足や首が寒かったです。
短時間とはいえ防寒が大切な時期になってきましたね!

山中を走っていると栗が至る所に落ちてます。ということで止まって確かめました。
そうです。もちろん実は入ってませんよね! 
実はすでに誰かの胃袋に...お約束どおり殻のみでした。


それではバイクにピントを合わせてもう1枚シャッターを押しますよ。
画質的に少し加工してみました。
ホンダ赤グロムがカッコいい!

まあ、栗も拾えなかったことだし、夕日が沈むところを実ながら先輩は一服でございる。
それにしてもTKさんタバコの煙がハンパない?



それにしても二人のおじさん達は何が楽しくて座り込んで写真を撮っているのでしょうね(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメント頂いた内容は非定期の確認となりますので返信が遅くなることがあります。
ご理解頂ければ幸いです。